instagram

ベアレン醸造所「Radler(ラードラー)」[2013.06.19]


【1st review in twitter】
爽やかなレモンの風味。泡はレモンピール、それを抜けると甘酸っぱい果実を感じさせる。ピリピリと舌の上を弾ける微炭酸が爽快感を運ぶ。夏季限定の触れ込み通り猛暑から風呂上りまで暑さを忘れされる。


【追記】
もはやボクの中での夏の風物詩になりつつあるベアレン・ラードラーさんです。
飲みやすさもピカイチですし、味もほとんどレモネード。
浴びるほど飲みたいですね!(飲み過ぎ、一気飲みetcご遠慮ください。)

さて、公式ホームページでは

自転車乗り、という意味のビールのレモネード割り。低アルコールで夏のひと時にさわやかに楽しめます。国産レモン果汁を使い、無添加で自然な味わいに造っています。」(「公式>ビール紹介>ラードラー」より。)


少なくとも日本では飲酒後の自転車乗車はおヤメくださいねw

これはホントにびーるの苦手な方にもオススメしたいびーる筆頭かもしれません。
ホップ至上主義の方には物足りないかもしれませんが、変わったびーるが飲みたい方にもオススメです。

ただ、「これがびーる??」と思うかもですがw


【その他の感想】ベアレン醸造所「Radler(ラードラー)」【2】


【公式ホームページ】ベアレン醸造所

AD

amazon

Google AD