instagram

Harvestmoon「Smoke Ale」(ハーヴェスト・ムーン「スモークエール」)[2013.07.06]


【1st review in twitter】
ロースト感のある香りと味。珈琲臭のある深い苦味ではあるが舌触りは滑らか。ゆっくり飲むには心地いい。


【追記】ハーヴェスト・ムーンさんはイクスピアリにある…と聞いて「ふーん」と聞き流していましたが「そもそもイクスピアリって何?」って思ってましたw

検索すると東京ディズニーリゾートの施設みたいですね。(まだ全然ピンと来てませんが)


さて、心地いい…とか書いてますが、濃さとクセでぐびぐび飲むタイプのびーるではなかった感じですね。
なんと言うか紹興酒的な?


これを飲んでる時、ふとフードメニューに目を移すと砂肝の薫製さんがあったので頼んでみました。
薫製vs薫製でどうかと思ったのですが、なんかこれはこれで(^^)

あ、個人的にボクが薫製好きってのがあるので、飲む機会があるときは差し引いて感じていただければ幸いです。


【公式ホームページ】ハーヴェスト・ムーン

AD

amazon

Google AD