instagram

東京は梅雨明してから連日35℃を越す猛暑です。
東北の気候が身に染みついてる人間にとっては、暑さを言い訳にびーるを飲まざるを得ない状況じゃないですか!いい迷惑ですよね。まったく。(笑顔)

東京に来てもうすぐ2年。
2011年の7月は、これまでの人生になく「びーるなイベント」が目白押しで、散財気味。
そんな中、更なる散財をしてしまいました…



それがこの「びーるのみたい。Tシャツ」略して「びーるのみT。」です!!!(どんっ!)

いや、完全にイタズラ心で作っちゃったんですけどね…。
「びーるのみたい。」の文字が無ければ、そこそこスタイリッシュに着られるかもしれないけど、あえて一番目立つ胸のラインにぶち込みましたw

なんという完成度のダサT!!!(満足げ)

ということで、このシャツを着てビアフェス等に馳せ参じたいと思っています。
もし見かけたら気軽に乾杯でもしてやってください(*´∀`*)


この先もポチポチと「びーるのみたい。」グッズを作製しようかなw



※万が一「欲しい!」って奇特な方がいらっしゃいましたら販売検討致しますのでご連絡くださいませw

【関連記事】■【告知】「びーるのみT。」販売しちゃいます。[2013.09.24]

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD