instagram

横浜ビール「ホワイトパンドラ」(YokohamaBeer「White Pandora」)[2013.11.22]

【1st review in twitter】小麦感は強く、ならではのマッタリとした舌触り。後味はフルーティでいわゆる女性の好みそうなあまさが残る。


【追記】いきなり「ならでは」とか書いていますが、「小麦を使ったびーる」についてですね。

飲んだ感じは口当たりも優しく、小麦感がそこそこ強かった気がします。
この頃はだいぶ出来上がっていて、細かい感想などをイマイチ思い出せないのが悔やまれますね。
もっとヴァイツェンやベルジャンホワイトなどと比較した感想を残せればよかったのですが…。




さて、上記写真の看板では、
優しい柑橘系の苦み、小麦を使用することにより、柔らかい口当たり、苦いビールが苦手な方にもオススメできる仕上がりとなっています!


優しい、という表現はしっくりきますね。
またの機会にじっくり味わいたいです。


【公式ホームページ】横浜ビール

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD