instagram

Mikkeller「Mikkel’s Dream」(ミッケラー「ミッケルズドリーム」)[2013.12.08]

【1st review in twitter】モルトのどっしりした味わいが舌の上にざらっと残る。

【追記】twitter時は「ミッケラーズドリーム」としていましたが、検索すると「ミッケルズドリーム」っぽいですね。いちお訂正しておきます。

ミッケラーさんと言えば、オッサンの顔などを模したラベルデザインに「Mikkeller」Courierっぽいロゴを思い出したりもしますね。
クラフトビール/地ビール好きなみなさんの中では比較的有名どころのびーるではないでしょうか?…ボクはたぶん今回初めて飲みましたけど(ボソッ

感想が薄いのは談笑しながらだったためですが、感想の重厚さに反してスイスイ飲んでいた気がします。
しっかりした飲みやすさには間違いなかったと思いますが。



【公式ホームページ】Mikkeller

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD