instagram

アウグスビール「ピルスナー」(August Beer「Pilsner」)[2013.12.08]

【1st review in twitter】軽いモルトの味わい。麦の味わいも強くウイスキーのようにまったりと飲むのもいい。

【追記】びーる関係の雑誌広告などでお馴染みかもしれないキャッチコピー「旨いビールを知らない人生は罪だと思います。」のアウグスビールさん。
瓶では結構見かける気がしますが、tapで飲むのは初めてかもしれません。

感想では「ウィスキー」なんて表現も出ていますが、穀物色の強い仕上がりになっていたと思います。
「ウィスキー + 炭酸」なので、ハイボールのような印象を持たれるかもですが、しっかりびーるなのでその辺は誤解なきよう。


さて、公式ホームページでも、アウグスビアクラブでも見つかりませんでした。
ラガーなのかなあ?


【公式ホームページ】アウグスビール

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD