instagram

緊急報告!!

なんと!同人誌『ゆるびー。』内で、アンケートにご回答いただいた「さくらぢま」さんのご好意により、2014年7月6日(日)に行われる「グルメコミックコンペティション4」に同席させていただけることになりました!(ブースは「理15」だそうです。)





グルメコミックコンペティションとは、飲食系の同人誌即売会だそうで、公式での概要は、

●イベント概要
ジャンル:  飲食総合同人イベント
イベント名: グルメコミックコンベンション4
日時:    2014年7月6日(日曜) 11:00~15:00
会場:    サンシャインD1-①ホール
主催:    グルメコミックコンベンション実行委員会 
(「公式>イベント概要」より。)

現時点でボク自身もちゃんと把握してなかったりしますが、飲食系の同人誌の販売、そして、振る舞い酒やら、酒の肴がどうとか?…とにかく楽しげなイベントですwww









こんな感じの本です。


【更に詳しい、同人誌『ゆるびー。』の詳細リンク】
【同人誌はじめました。】blog開設1周年記念号『ゆるびー。』創刊!!【7月初旬発売開始】
【同人誌届きました。】『ゆるびー。』発売開始!!【facebookはじめました。】






さくらぢまさんも、注目の新刊『ラードラー本』!!『王冠の曲がらない栓抜き』!!!そして、すでに発売中の『ビアオク Vol.1』!!!!購入者特典の振る舞い酒!!!!!(ん?)…などを引っさげての出店らしいのです。(画像はNowPrinting)

もちろん「びーるのみたい。」で、この情報を知った方も、さくらぢまさんの本も要チェックです!!


取り急ぎのご報告失礼しました!




【公式ホームページ】
グルメコミックコンペティション4
さくらぢま

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD