Instagram

2014年7月23日水曜日

先日「つくばクラフトビアフェスト」に

これ着て行ったら人気再燃?!


てことで、再販することになりました!
[2015.09.19追記]



一部デザイン微調整しますた。
(間違い探し程度ですが少しホッピーになっています。)



「びーるのみたい。とか、デカデカと恥ずかしい////」とお思いのあなた。
これが結構いい位置にありまして、ちょうどお腹と腰の折れ曲がるあたり。
座った状態だと、文字が折り目にかかるんです。

つ・ま・り、電車でも座っていれば文字は読めなくなります!(個人の意見です。)

更に、ショルダーバッグなど斜めがけすると、文字を隠せる!!(位置は各員で調整してください。)

そして何より、ビアフェスなどで着ていると「お?そんなにびーる飲みたいのかい?」と会話のキッカケになりますw

これはもう着ない理由がありませんね!!(しつこいようですが個人の感想です。)




価格は
■半袖単色 2,000円
■ラグラン半袖 2,500円
■ラグラン長袖 3,000円
※消費税・諸経費の値上げに伴い少し値上げしました(>_<。)ゴメンヨ


●サイズ:S/M/L/XL/XXL
●半袖は約50色から選べます。お問い合わせください。
●ラグラン袖の色:ブラック、レッド、グレー、ネイビーなど。(Tシャツの種類によって無い色もあります。)
●シルクスクリーン印刷
※生地の色、インクの色は上記のようにある程度選べます。お問い合わせください。
※印刷箇所は前面のみ。
※印刷絵柄のサイズ変更はできません。
※注文受付後のキャンセルは受け付けません。
※店頭(下北沢の北沢小西さん)での受け渡しにご協力ください。(配送の場合は実費+手数料となります。)
※納品はお盆明け以降です。
※購入は前金・手付け金をお願いします。

特注の際は「サイズ、Tシャツの種類、生地の色(ラグランは袖の色も)、インクの色、枚数」をご指定くださいね。

お申し込みは下記メールまで。
不明な点がありましたら、twitter、メールで「ちゃーりー」宛までお問い合わせください。
※店頭は販売と特注用紙受理、商品引き渡しをお願いしているだけなので、質問等細かい対応はできません。

■twitter:@beer2life
■メール:beer2life@gmail.com

【受注生産の申し込み締め切りは2014年7月31日(木)23時59分!】



不慣れな点も多いと思いますが、ネタ的縁起物としてご購入いただきたいと思います。
飽きたとか言っちゃダメなんだからねっ!!





【追記】
いちお過去に製作した写真です。参考にどぞ。









0 コメント:

コメントを投稿

comment here

びーるのみたい。Web Shop はじめました。

LINEスタンプ好評発売中!

Amazon Watch

Amazon 産業・研究

Google AD