instagram

Camden Town Brewery「Hells Lager」(カムデンタウン「ヘレス・ラガー」)[2014.08.23]

【1st review in twitter】飲み口はものすごく軽くスイスイ飲める。グレープフルーツのようなフレーバーが印象的で軽いがモルトの味もありライトではない。

【追記】とても飲みやすく、しかも味がしっかりとしていて、素直に「飲みやすくて美味い!」と思えるびーるでした。
そして何とも言えずフレッシュさを感じましたね。(たぶんキーケグなのかなー?)

さて、公式ホームページでは、
Inspired by Germany, delivered for London. Combining two of our favourite beer styles into one, we take the crisp, dry body of a German-style Pilsner and give it the gentle hopping of a Helles to create the beer we really want to drink – wanting this beer is the reason we decided to start a brewery.
A classic lager that’s exactly what it should be: easy-drinking, crisp and dry with beautiful bubbles. Clean and refreshing with a dry hop finish, you can taste the great depth of flavour which comes from the long, slow maturation in tank. This is how a great lager should taste.(「公式>Hells-Lager」より。)
ドイツに触発され、ロンドンのために送達。このビールを望むことは私たちが決めた理由です - 1に私たちのお気に入りのビールのスタイルのうちの2つを組み合わせることで、私たちはドイツスタイルのピルスナーのさわやかな、乾いた体を取り、それを私たちが本当に飲みたいビールを作成するにはヘレスの穏やかなホッピングを与える醸造所を開始します。
美しい泡でパリッとドライ飲みやすい、:それはどうあるべきかを正確だクラシックなラガー。清潔で乾燥ホップ仕上げのさわやかに、タンク内の長い、ゆっくりと熟成から来る味の深みを味わうことができます。これは素晴らしいラガー味べきかである。[Google翻訳]

ヘレスと(ジャーマン)ピルスナーのいいとこ取りなんでしょうかね?
スタイル的にも「LAGER. HELLES MEETS PILSNER」とありますし。

このスッキリさはあまり出逢ったことがありませんし、また飲みたいびーるですね。




LAGER. HELLES MEETS PILSNER
ABV: 4.6%
IBU: 24
MALT: PILSNER
HOPS: PERLE AND HALLERTAUER TRADITION
AVAILABLE: 30 LITRE KEGS, 330ML BOTTLES AND CANS
INTERNATIONAL BREWING AWARDS CHAMPION KEG LAGER 2013

【公式ホームページ】Camden Town Brewery

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD