instagram

2014年も、もうすぐ終わりますね。飲み残したびーるはありませんか?

さて、突然ですが、年末に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット87」に参加することになりました!!

今回は、グルコミの時にもお世話になった「N.I.P(白耳義喫茶しぐれ亭)」さんにお誘いいただいての委託販売になります。(ボクも売り子してますが。)

日時:2014年12月30日(火) 10時~16時
会場:有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)
サークル名:N.I.P
スペース:V-27a


そして、こちらの新作「びーるのみT。」(通称:のみT5。)をコミケ限定で発売します!


オモテ


ウラ


この「のみT5。」は、この見本デザイン以外にも数色のカラーバリエーション展開をしているので、現地でお確かめくださいませね。
限定10着ほど。価格は3500円くらいになる予定です。(価格調整中)
サイズはM〜XL中心です。
サイズ・カラー等、売り切れ御免でお願いします。


また、これまでの「のみT。」(サイズS〜・カラー各種)や、「ゆるびー。」も持参予定です!


同人誌『ゆるびー。』









これらの詳細は過去リンクをご参照くださいませませ。

【Tシャツ】
びーるのみT。4th edition発売開始!
【また作っちゃった///】びーるのみT。2014さまー。【販売開始】(3rd)
緊急復刻!びーるのみT。2nd edition
びーるのみT。重版販売中 in 北沢小西

【パーカー】
【ゆるいパーカー】「びーるのみP。」できました。【販売開始】

【ゆるびー。】
【同人誌届きました。】『ゆるびー。』発売開始!!【facebookはじめました。】


今回作ったTシャツが届きました!!
いい出来なのでよろしくです!














早い者勝ちですのでよろしくです!!






【↓ 2日合計300DL突破しました!ありがとうございます。感想もお待ちしています。2号も近日発売予定なのでよろしくです!! ↓】




そして、クリスマスも目の前ということで、びーるのみたい。からのクリスマスプレゼント!

2014年12月23日〜24日(太平洋沿岸標準時間 (PST)基準)の期間限定で、現在Amazon Kindle Storeで発売中の『ゆるびー。: びーるファンを結ぶ人たち。[TOKYO 2014] [Kindle版]』が無料ダウンロードできます!

【追記】Amazonさんの規格により、太平洋沿岸標準時間 (PST)基準になるようです。ご迷惑をおかけします。





Kindleが無くても、アプリを入れればiPhoneなどでも読めますので、迷っていた方はこの機会にぜひ。



Amazon Kindle Store『ゆるびー。: びーるファンを結ぶ人たち。[TOKYO 2014] [Kindle版]』

【緊急告知】びーるのみたい。の同人誌『ゆるびー。』がKindleでも買えるようになりました!



よろしくりすまーす!



【公式ホームページ】コミックマーケット公式サイト

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD