instagram

突然ですが、この夏に製作した同人誌『ゆるびー。』がAmazon.co.jp: Kindleストアで買えるようになりました!




※『ゆるびー。』?なにそれうまいの?……って方は、
こちらに詳しく掲載していますのでご覧ください。

【ゆるびー。の詳しい解説へ。】



ホントにのってるー!
└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ



Kindle購入価格は、300円!…もしかしてプライム会員の方は0円なんですかね?(※紙の在庫もございます。)

iPhone、Android、iPad用の「Kindle無料のアプリ」を使っても読めるようですので、よろしければお買い求めください。




「遠方で買う機会がないなー。」「通販もめんどいなー。」「それくらいの値段なら…。」そんな方々も是非よろしく!





デジタルデータではない冊子も、残数希少ですが下北沢の北沢小西さん店頭と、COMIC ZINさんでも取り扱っていただいてます!

COMIC ZIN > 通販TOP > サークル検索 > サークル作品リスト > 商品詳細




■会場:Le petit L'ouest 北沢小西(東京都世田谷区代沢5丁目28−16)




大きな地図で見る




【参考リンク】
【同人誌はじめました。】blog開設1周年記念号『ゆるびー。』創刊!!【7月初旬発売開始】
【同人誌届きました。】『ゆるびー。』発売開始!!【facebookはじめました。】



【蛇足】デジタルデータ変換方法の模索や、W8-BENを申請やらで随分と時間がかかってしまいましたが、ようやくAmazon.co.jp: Kindleストアに掲載できました!やったね!

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD