instagram

物販出店告知です。

びーるなご縁があり、「麦酒夜宴 第11夜」というDJ&びーるなイベントにお声がけいただきました。

旨い麦酒を呑むと、旨い音楽が聴きたくなる。旨い音楽を聴くと、旨い麦酒を呑みたくなる。そんな一夜を、一緒に過ごしませんか?(「公式ホームページ」より。)

日時:2014年10月18日(土) 17:00~22:00(予定)
場所:荻窪Rooster NorthSide
入場料:1500円(ドリンク別)

詳しい情報は、下記リンクをご覧ください。
「麦酒夜宴 -Bier Yaen-」 > 次回の麦酒夜宴では、プチ即売会やっちゃいます!





詳細はまだ未定の部分もあるようですが、前回の情報を見ると、
1杯600〜700円くらいみたいです。




「BeerDesignersMarket」よりも一足早く、新しいデザインのTシャツも持って行くつもりですので、おヒマな方はどぞ。



【公式ホームページ】
麦酒夜宴
麦酒夜宴>次回の麦酒夜宴では、プチ即売会やっちゃいます!

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD