instagram

暦の上でも10月ですね。

10月と言えば、衣替え。

…新しいTシャツを新調しませんか?


どでーん ☆ミ(擬音


て、ことで、「びーるのみT。4th edition」(通称「のみT4。」)登場です!

テーマは「飲み過ぎ転倒注意☆」。
飲み過ぎで転ばないようにしましょうね☆


とゆーことで、今回も欲しいという方がいらっしゃいましたらお裾分けいたします。

すでに数点作っていて、下北沢の「Le petit L'ouest 北沢小西」さんにて展示販売を開始しています。受注生産も受付中!なう!

今回の特別受注は「Beer Designer's Market」の開催も考量して、イベント終了後に一斉発注のスケジュールで行います。

【受注生産の申し込み締め切りは2014年11月9日(月)23時59分!】



大きな地図で見る



では恒例の作ったもの展示会〜。


①黒+水色

②緑+オレンジ

③マスタード+茶色

④ピンク+黄色

⑤パープル+ピンク

⑥黒+黄色

⑦赤+黄色

⑧オレンジ+赤

⑨茶色+白

⑩水色+白

⑪黒+緑

⑫白+黒(ラグラン長袖)

⑬グレー/ブラック+白(7分袖)



「激カワスティックファイナリアリティにょにょドリーム↑」と思った方は下記要項に従いお申し込みくださいませ。

店頭の商品は売り切れごめんね!なので既にない場合もありますのでご容赦ください!
…この他にも店頭限定カラーも?

 値段まとめ。

■半袖 2000円
■半袖ラグラン 2500円(写真無し)

■長袖・7分ラグラン 3000円



申し込み締め切りは2014年11月9日(月)23時59分!

 
また、「もっと違う色ねーの?」って方にも対応!他の生地やインク色も特注料金にて作成可能です。

【本体色変更の場合(+500円)】
※半袖は40色強から選べます。お問い合わせください。

【インク色特注の場合(+500円)】
※インク色は、単色1色になります。
※インク色は、おおまかな色の要望(白・黒・赤・青・緑など)にはお応えしますが、細かいリクエストにはお応えできない可能性があります。
※サイズは、半袖の場合S/M/L/〜5Lまで。
※ラグラン色:ブラック、レッド、グレー、ネイビーなど。(Tシャツの種類によって無い色もあります。)
※シルクスクリーン印刷です。
※生地の色、インクの色は上記のようにある程度選べます。お問い合わせください。
※印刷箇所は前面のみ。
※印刷絵柄のサイズ・デザイン・位置変更はできません。
※印刷のかすれ・つぶれ等がある場合がありますが、衣服機能としての明らかな破損・不備などがない限りノークレーム・ノーリターンでお願いします。
※注文受付後のキャンセルは受け付けません。
※店頭申し込みの場合は、前金・手付け金をお願いします。
※店頭は販売、商品引き渡しをお願いしているだけなので、質問等細かい対応はできません。

 発送についての簡単な説明。

「口座振込(前払い) + 着払い」のみの対応となります。
※梱包代・手数料で別途300円頂戴いたします。
※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※振込口座は「ゆうちょ銀行:びーるのみたい」宛になります。


■メール(beer2life@gmail.com)にて受付いたします。
「のみT4。送ってちょ。」宛にメールをお送りください。追って申し込み用の詳細メールを返信いたします。

※手作業なので、最大1〜2日程度のタイムラグが発生する可能性があります。
※スパムメール扱いなどで届かない可能性もありますので、3〜4日応答がない場合は改めてお問い合わせください。twitter(@beer2life)などで呼びかけてもらっても結構です。
※随時発送しますが、注文数によっては遅れが出る可能性があります。


お申し込みメール確認後、追って購入申込み用のメールを返信します。
不明な点がありましたら、twitter、メールで「ちゃーりー」宛までお問い合わせください。


■twitter:@beer2life
■メール:beer2life@gmail.com(「のみT4。送ってちょ。」宛)

【受注生産の申し込み締め切りは2014年11月10日(木)23時59分!一斉発注します。】



不慣れな点も多いと思いますが、ネタ的縁起物としてご購入いただきたいと思います。
このTシャツを着て千鳥足になって欲しいんだ。







【蛇足】
おや…? 北沢小西さんのようすが…

Tシャツ(2000円)

帆前掛け(3800円)


北沢小西さんでもオリジナルTシャツと帆前掛けを作られたそうです。

帆前掛けもええなあ(*° ε °*/)/

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD