instagram

Heart&Beer日本海倶楽部「Pilsner」(ハート&ビールにほんかいくらぶ「ピルスナー」)[2013.09.07]


【1st review in twitter】穀物のようなモルトの味わい。ホップの後味も感じられる。苦味は残るがスッキリとおめるびーる。


【追記】この日はちょっと「お疲れさまの一杯」を欲していたのでピルスナーをセレクトしたのですが、狙い通りに「日本のピルスナー」ってイメージだったのでニンマリしてしまいました。
もちろん味わいはしっかりしていますが、大手のピルスナーと方向性は近いような気がしますので、「クラフトビールよりも飲み慣れた大手のびーるだろjk」という方にもお薦めできる仕上がりかと思います。

チェコのボヘミア地方ピルゼーニュで生まれた、黄金色に輝く淡色ビール。 ホップの香りとほどよい苦味のある、きりりとした味わいが特徴の下面発酵ビールです。」(「公式>BEER」より。)

ふむ。ピルスナーの説明ですね。
またキリッと飲みたいです。


【公式ホームページ】Heart&Beer日本海倶楽部






【蛇足】この日はちょっくら東京駅方面へお出かけ。

用事を済ませた後に、以前から気になっていたデビルクラフト神田店さんでピザとか食べてきましたよっと。


1階のカウンター席で飲んだのですが、こじんまりとして距離感の近い店内でした。
2階もあるようですが、今回は行かなかったのでノーコメントです。



より大きな地図で デビルクラフト(DevilCraft) を表示


デビルクラフト

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD