instagram

2016年1月29日(金)〜31日(日)に横浜・大さん橋ホールで『JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2016』が行われましたね。

「びーるのみたい。」としては、2年連続となるブース出展を敢行させていただきました!

BDMのぼりまで作っちゃったYo!


ボク自身は、金曜夜と日曜のみの参加でしたが、多くの方々にブースまで来ていただき誠にありがとうございました。

Tシャツに関しては、持って行った在庫に限りがあり、色やサイズにお応えできずご迷惑をおかけした部分もありました。
もしよろしければ、Web Shopもございますので、そちらも覗いてやってください(´・ω・`)




金曜日は17〜21時までの開催かつ若干の雨降りで、さすがにそこまでの混雑ではなく、建物に入った瞬間には人影もなく……。

会場のホールではなくエントランスですが。


軽く心配したりもしましたが、日曜日は大盛況でしたね!(土曜日は行ってないのでわかりませんが、日曜日の方が混んでいたとか?)


日曜日の混雑っぷり。


ともあれ、来場されていた皆様は心行くまでびーるを楽しめましたでしょうか?
会場をぐるぐると回遊しつつ、改めて「びーるは人を繋ぐなぁ」と感じました。

心残りとしては、一応ブース出展していましたので、あまりびーる飲まずに終わってしまったことですね……。(しゃーなしだがしかし!)

次回のBeer Designers Market開催は未定ですが、またどこかでお会いしましょう!




【公式ホームページ】JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2016

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD