instagram

twitterなどで告知させていただいてますが、いよいよ今週日曜日に迫った『コミティア113』に出展します。

開催日は、2015年8月30日(日)11〜16時。
会場は、有明・東京ビッグサイト東2・3ホール、「スペースNo.ね03b」です。

びーるのみT。2015さまー』や歴代Tシャツ、『ゆるびー。』『ステッカー』なども持参する予定ですので、お時間のある方はよろしくお願いします。




そして、ちょっとした思いつきで、アルミで型をおこしてみました。
初挑戦の手作りアイテムなので、コミティアに間に合うのか?完成品として出せるのか?かなり不安ではありますが、うまくいけば新作グッズも持参しますのでこちらもよろしくです。

もし何も無かった場合は「なんだー。やっぱり間に合わなかったのかよーwww」と笑ってあげてくださいw



【公式ホームページ】コミティア

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD