instagram

東北ツアーの疲れが抜け切っていない2015年5月6日(水・祝)。

向かった先は、駒沢オリンピック公園で行われていた「肉フェス」です。

びーるブースはこんな感じ。






夕方の4時くらいに着いたのですが、結構な混み具合でしたね。
それでも、今年は3カ所の分散開催だった為か、比較的空いていたとも言えなくないかも?

いずれピークタイムでは無かったと思いますので、混雑具合についてはうまく語れませんけど。

北海道ブルーイングさん、國乃長ビールさん。

富士櫻高原麦酒さん、エチゴビールさん。

KURA FESさん、サンクトガーレンさん。

いわて蔵ビールさん、箕面ビールさん。

お肉コーナー①

お肉コーナー②


去年はお肉コーナーの列がどこまでも続いていた印象がありましたが、今回は途中からつづら折りになっていたので、通路の確保はできていたように思います。

列の合間をゴメンナサイしながら通してもらうことはなかったかなー?

ぱーのーらーまー。

テントの中はこんな様子。



今回は旅の疲れなどもあり早々に引き上げましたが、みなさんは楽しめましたでしょうか?

GWの最終日なので、近場の人が多かったのかなー?



【公式ホームページ】肉フェス2015

【蛇足】いわて蔵ビールさんのサーバートラブルなんてハプニングも。



0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD