instagram

旧友達との再開という一大イベントから明けて2015年5月1日(金)。

この日の目的地は「あくらビール」さん。








去年のGWにも寄らせていただいたこともあり、なんか「帰って来たぞー!!」って気分になりました。

店内の様子や、道順などは去年の記事にありますので、そちらをご参照くださいませね。

めにゅー。

メニューも月代わりなんですねー。(去年も4月のメニューだったけど。)

先日のMANMAさんに引き続き、こちらでも3杯目に「飲み放題にします?」とお声がけをいただきましたが、この後には友人と夕食の約束があったので飲み放題にはせず。

グラス小を3杯、1800円でそそくさと退散してまいりました。
飲み放題は4杯以上飲まれる場合に有効なようですね。







開店までお店の前でだらだらしてた不審者ですみません><。





【公式ホームページ】あくらビール

【蛇足】この日は朝から温泉に行ったり、
5cochiさんってゆー

友人夫婦がやっている雑貨屋さんに行ったり、

比内鶏の親子丼喰ったり、

比内鶏ラーメン喰ったり、(@あべやさん)

千秋公園を

散策したり、

と、秋田観光してた訳ですが。

さらに、あくらさんの後は、秋田まるごと市場さんの、回転寿司ながら抜群のネタなお店で鱈腹いただいてきましたとさ。



すしくってる。
Posted by びーるのみたい。 on 2015年5月1日




【この他の感想】
ベアレン醸造所・スプリングフェスト2015 [東北GWロード2015(1)]
えきのビアバルMANMA(マンマ) [東北GWロード2015(2)]
あくらビール [東北GWロード2015(3)]
夢花まき麦酒醸造所 [東北GWロード2015(4)]
ALE HOUSE ROBIN HOOD(Sakura Brewery 北上さくら醸造所) [東北GWロード2015(5)]
いわて蔵ビール〜クラフトマン仙台 [東北GWロード2015(6)]
ベルギービール &ダイニング ダボス [東北GWロード2015(7)]
仙南シンケンファクトリー [東北GWロード2015(8)]
GOOD BEER MARKET ENN  [東北GWロード2015(9)]

《additional in June》
いわて蔵ビール[東北GWロード2015(10)additional 1]


0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD