instagram

ども。告知です。

これまでの集大成……って訳でもないですが、これまでのアートワークをまとめたステッカーを作ることになりました!


はがきサイズに11枚のステッカー。


台紙部は透明シールなので、アイテム本体の邪魔をしませんね。
ちょっとしたワンポイントにお使いいただけます。

あっという間に「びーるのみたい。グッズ」にしちゃうもよし、ねこグッズにしちゃうもよしですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

[2015.09.19追記]




そして、2015年5月23日にステッカー持参で参加するのが「グルメコミックコンベンション5.5 グルコミまんぷく大宴会 ~1ヶ月遅れのお花見~」です。




【2015.05.19追記】諸事情により参加できなくなりました。すみません(´・ω・`)
ステッカー』、『ゆるびー。』、『びーるのみたい。Tシャツ』などは、下北沢の北沢小西さんなどでもご購入いただけますのでご検討ください。


このイベントは、

コンセプトは1ヶ月遅れのお花見です!
会場内にブルーシートを敷いて、みんなでお酒を飲んだりごはんを食べたりの大宴会をやりましょう!
持ち込み、持ち寄り大歓迎!グルコミでもお酒とご飯は沢山持ち込みますよー!!
なので、同人誌即売会ではなく宴会です!!

飲酒okの宴会のため、入場は20歳以上の方限定となります。
お酒が振る舞われますので、各自水分補給が出来るよう、お茶やお水をお持ち込み下さい。(公式ホームページより。)


簡単に言って宴会ですw
グッズ・アイテム販売もできるとのことなので、『ゆるびー。』や『びーるのみたい。Tシャツ』も持ち込む予定ですよー‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››






■日時:2015年5月23日(土) 10時30分~17時30分
■会場:Terratoria (テラトリア) (東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫株式会社本社ビル2F)
■参加費:1人 3000円(一般・サークルの区別はありません)




ボクもだらだらと飲んでるはずですので、お時間のある方は会場でお会いしましょう。


【2015.05.19追記】諸事情により参加できなくなりました。すみません(´・ω・`)
ステッカー』、『ゆるびー。』、『びーるのみたい。Tシャツ』などは、下北沢の北沢小西さんなどでもご購入いただけますのでご検討ください。

以上、告知でしたん٩(●˙▿˙●)۶


【公式ホームページ】グルメコミックコンベンション

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD