instagram

Laurelwood Brewing「Free Range Red Ale」(ローレルウッド「フリーレンジレッドエール」)[2015.03.07]

【1st review in twitter】すっと鼻に飛び込むぶどうのような香り。モルトにざらっとする苦味もあるが意外とスッキリ。スルッと飲めてしまうがゆっくり飲んでも楽しそう。

【追記】南国の花のような爽やかさみたいな感じでしょうか?
甘いとまで言ってしまうと語弊がありそうですが、クセが少なくスルスル飲めてしまう危険なレッドエールでした。

会場内での女性の方にも好評のようでしたよ?

さて、公式ホームページでは、

Free Range Red is a rich copper-colored ale with loads of fresh hop flavor. Medium in body the caramel sweetness blends wonderfully with the smooth hop flavor creating a balanced, super drinkable beer.(「公式>Free Range Red Ale」より。)

フリーレンジレッドは、新鮮なホップの香りの負荷の豊富な銅色のエールです。本体内の培地はキャラメルの甘さがバランスのとれた、スーパー飲めるビールを作成し、滑らかなホップの香りと見事に調和しています。[Google翻訳]

前述では説明不足感がありますね。

甘さはモルト、爽やかさはホップの香りだと思われます。
確かにバランスがよく、飲むペースも早かったなあ。







【公式ホームページ】Laurelwood Brewing


【蛇足】今回はビール女子さんと平野屋酒店さんとOregon Beer Geekさんのコラボイベント、『酒屋さんへ行こう!オレゴンビールのある週末』での一幕であり、ちょっとわちゃわちゃと飲んでしまったことが悔やまれる部分ではあります。

ちなみにOregon Beer Geekさんとは「枯れずのビア」さんの「オレゴンビール専門店オレゴンビアギークプロジェクト」という扱いなんだとか。




0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD