instagram

Silver City Brewery「Cold One Pilsner Beer」(シルバーシティブルワリー「コールドワンピルスナー」)[2015.08.08]

【1st review in twitter】麦わらっぽい粉っぽい香り。舌触りはむしろ甘くざらりとした粉っぽさが残る。びーる的な苦味は薄く優しい口当たりで滑らかに飲めるびーる。

【追記】ピルスナーということで、麦わらっぽい淡い苦みが特徴的かつ、とても飲みやすいびーるでした。
飲む方によっては物足りなさがあるかもしれませんが、ボク的にはこのクリアに飲める感じはとても好きですね。

こと、ピルスナーというと、意外と舌への刺激が強いものも多いイメージがありますが、このびーるはそこまでの強さは無く、安心して飲める味わいになっていたと思います。

さて、公式ホームページでは、

Traditional craft Pilsner for thirsty people.This authentic Pilsner’s
long cold storage process presents a pristine, crisp, & elegant
lager with abundant herbal character from Czech Saaz hops.
(「公式>COLD ONE PILSNER BEER」より。)

のどが渇いて人々のための伝統工芸ピルスナー。この本格的なピルスナーの
ロング冷蔵処理が提示する自然のままの、さわやかな、エレガント&
チェコのザーツホップから豊富なハーブの文字でラガー。
[Google翻訳]

なるほど。エレガントですか。
確かに納得できる言い回しですね。

爽やかでエレガントってのは間違いないと思いますし、のどを潤すのにセレクトしたいびーるかもしれませんね。




【公式ホームページ】Silver City Brewery

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD