instagram

Cölner Hofbräu Früh「Kölsch」(フリュー「ケルシュ」)[2014.05.02]

【1st review in twitter】スッキリした口当たりながらしっかりとした濃厚な麦の味わい。甘口では無いしっかりとしたケルシュ。

【追記】「暑いのでケルシュでスッキリしたい!」そんな思いで購入した記憶があります。
その言葉通り、ゴクゴクと飲み干してしまった気がしますが、もちろんそれなりに味わって飲ませていただきました。

さて、公式ホームページを見てみたのですが、あまり載せたい情報は見当たりませんでした。

下記参考リンクで、ケルシュやフリューについて書かれていますので、気になる方はそちらもどうぞ。

ベアレン嶌田のベルギー・ドイツ出張報告>ケルシュについて・フリュー



これがいわゆる本物のケルシュでしたか。
うっすらそうであればいいなあ、と思ってはいましたが、次回の機会があればもっとじっくり味わいたいと思います。



【公式ホームページ】Cölner Hofbräu Früh

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD