instagram

THRASH ZONE「MORBID RED」(スラッシュゾーン「モービッドレッド」)[2014.01.24]

【1st review in twitter】鼻に抜けるモルトな香り。ややミディアムで重めのボディ。イチゴジャムのような味わい。

【追記】これはレッドエールになるんでしょうか。
写真からもわかりますが、赤みがかったびーるで、味わいもイチゴジャムを思わせる味わい。

感想には「重め」とありますが、これはアルコール的な意味だったと思われます。
むしろ味わいは「ミディアム」で、飲みやすい印象でしたね。実際に2杯飲みましたしw

さて、公式ホームページでは、
「UP COMING NEW HOP 'EL DORADO' USAGE.
THIS FLORAL AROMA RULES.
THICK MOUTH FEEL AND VERY SMOOTH DRINKABILITY.
NOT SO HIGH ALCOHOL BUT YOU MIGHT EXPRESS AS FULL BODY.
RED LOOKING IS FOR OUR SOUL TRAIN 'KEIKYU LINE' WHICH IS PRIDE OF YOKOHAMA.」(「公式>OUR BEERS」より。)
「UP NEW HOP'エルドラド'使用法をCOMING。
このフローラルの香りルール。
厚口の感触と、非常に滑らかな飲みやすさ。
そうではない高いアルコールができますが、フルボディを表現かもしれません。
REDいる相手は、私たちの魂の電車横浜誇りです」京浜急行」です。」[Google翻訳]

と、呼んでお気づきかと思いますが、THRASH ZONEさんの所在地は横浜。
試しに公式ホームページに飛んで欲しいのですが、全編英語でどこの西海岸かと勘違いしちゃうかもしれません。

なので「外国の方が経営してるのかなー?」と検索してみるとオーナーは日本の方のようですね…。

YOKOHAMA BEER MAGAZINE>Bashamichi Taproom & Thrash Zone




【公式ホームページ】THRASH ZONE

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD