instagram

T.Tブルワリー「ラガー」(T.T Brewery「Lager」)[2013.10.13]

【1st review in twitter】綿あめのような甘い香り。パイナップルを思わせる華やかな味わいと口内に残るホップの香り。酵母っぽい円やかさがふわっと残りもう一口を求める。


【追記】T.Tブルワリーさんにお邪魔して飲んだ4種類通して感じたのは「果物を感じさせるモルトの甘さ」かもしれません。
まあ、この日の体調的に、そーゆー舌の日だったかも?てのは否定できませんが。

このラガーも大手さんのラガーに感じるような「穀物の苦み」はほとんどなく、感想にもあるように甘さの印象が強かったですね。

ああ、もちろんびーるとしての苦みがある上での甘さ、なので、カクテルやジュースのような甘味を想像されては困りますが。

また日を改めて甘さについて飲み比べしてみたいですね。



【公式ホームページ】T.T Brewery(てぃーてぃーぶるわりー)(Facebook)

【この他の感想】T.T Brewery@川崎[2013.10.13]

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD