instagram

湘南ビール「アルト」(Shonan Beer「Alt」)[2013.10.19]

【1st review in twitter】酵母の存在感がありモルトの強さも感じる。飲み終えると舌の上にざらつきが残るがしつこさはあまり感じない。


【追記】アルトってのは、やさしい味だなあ…なんて思いながら飲んでいました。
ミルキーと言うよりはカントリーマァムのような?w

酵母っぽいってのは小麦粉と牛乳製品…クッキーとかホットケーキとかの印象に近く感じてるのかもしれません。アイスのチョコチップクッキーとか?



さて、公式ホームページでは、
「フルーティーでとても繊細な味わいが食中酒に最適です。」(「公式>湘南ビール」より。)


秋の稲穂の情景など合うびーるかもしれませんね。



【公式ホームページ】熊澤酒造株式会社(湘南ビール)


【蛇足】湘南ビールさん直営のMOKICHI TRATTORIAさんへお邪魔した時に飲んだびーるでした。



大きな地図で見る





落ち着いた雰囲気のお店でしたので、お近くの方は是非一度。


0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD