instagram

スワンレイクビール「クリスタルエール・バージョン2」(Swanlake Beer「Crystal Ale ver.2」)[2016.07.28]

【1st review in twitter】淡く麦わらっぽい香り。ザラっとした粉っぽさとピリピリした酸味が舌を刺激。麦の殻の苦さを小麦の柔らかさがほんのりコーティング。麦の苦みが楽しいびーる。

【追記】麦わらっぽい乾燥したようなやや粉っぽい香り。

飲むと舌を刺激する感覚が「びーる飲んでるなあ」と感じます。当たり前っちゃ当たり前ですが、トリアエズビール的なこーゆー感覚を強く楽しめるのもいいですね。

感想にも書きましたが麦の乾いた苦みが楽しめます。
ノドに当てるように飲み干すのもまた楽しいかと。

さて、公式ホームページでは、掲載がありませんでした。

もしかすると直営店でしか飲めないのかな?
お近くの方は足を伸ばしてみるのもいいかもしれません。


【公式ホームページ】スワンレイクビール


0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD