instagram

Gilgamesh Brewing「Radler」(ギルガメッシュブリューイング「ラードラー」)〔缶〕[2016.07.18]

【1st review in twitter】ややネクターっぽくも感じる果物のサイダーのような甘い香り。ピンクグレープフルーツのような甘酸っぱい味わい。炭酸のピリピリした刺激とジュースのような飲みやすさが、爽快感を生み出す。

【追記】ほんのりした香りは、まったりした甘さを連想させるが、どことなくマイナスイオンを感じるようなグラスの中の空気感。
味わいはピンクグレープフルーツっぽい甘さが主体で、アルコール感やビールっぽさは控えめ。

「ラードラー」というと「びーるのレモネード割り」という認識がありましたが、缶の表記を見ると、明らかに「グレープフルーツ」の文字がありますね。



さて、公式ホームページでは、
A blend of pink grapefruit juice and a crisp Bavarian lager fermented at kölsch temperatures. This citrus beer blend was created to refresh the body and relax the mind.(「公式>Radler」より。)

ピンクグレープフルーツジュースのブレンドとケルシュ温度で発酵させたさわやかなバイエルンのラガー。このシトラスビールのブレンドは、体をリフレッシュし、心をリラックスするために作成されました。
[Google翻訳]

確かにレモネード割りのラードラーが「スッキリ!シャキッ!!」とした印象だとすれば、ネクター的な優しい印象が強く、マッタリと楽しみたい一杯ですね。






【公式ホームページ】Gilgamesh Brewing

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD