instagram

Firestone Walker Brewing「Luponic Distortion  Revolution No.001」(ファイアーストーン・ウォーカー醸造所「ルボニックディストーション・レヴォリューションNo.001」)[2016.07.22]

【1st review in twitter】ハッカや青草な鼻にスッと抜ける香り。渋い白ぶどうの皮を噛んだようなホップの苦みが中心で喉に抜ける頃には残らない。キレよく楽しめるびーる。

【追記】スーッと鼻に抜ける青いホップの香りはアメリカンIPAっぽさを連想させますね。
このハッカっぽさは……菖蒲にも通じたり。

味わいは白ぶどう(ナイアガラ?)っぽく、苦渋いながらフルーティ。
飲みやすさも伴い、後味のサッパリさ加減も特徴的でした。

味の濃さとアルコール感のバランスも良く、気づくとスイスイと飲んでいてしまいました。
ホップのハッカっぽいクセが気にならなければ、爽やかなIPAとして飲めるのではないでしょうか。

さて、公式ホームページでは、

An ever-evolving mix of experimental hops, designed to deliver mind-blowing flavors that break the rules with each new release. The unique revolution number on the label tells you which release you have in hand. Crack fresh and enjoy the show.
For Luponic Distortion Revolution No. 002, we switched things up with a new blend of seven different hop varieties. Starting with a couple of our favorite Pacific Northwest varieties, we added a new experimental variety that brings aromas of ripe peaches, berries, and tropical fruit. We then pulled from some of our other favorites from around the world settling on two new school hops from Germany, and two from New Zealand that bring aromas of gooseberry, melon, lemongrass, and tropical flowers. The overall impression leans more toward tropical and ripe stone fruits with an underlying spice. The light malt base of pale and wheat malts let the hops shine for a clean, dry finish.
Luponic Distortion is best if enjoyed within 90 days of its bottling date.
(「公式>Luponic Distortion」より。)

各新しいリリースでルールを破る心吹いて味を提供するために設計された実験的なホップの進化し続けるミックス、。?ラベル上の固有の回転数は、あなたが手に持っている解放を示しています。新鮮な亀裂やショーを楽しみます。 
Luponic歪み革命号002については、我々は7つの異なるホップの品種の新しいブレンドで物事を切り替えます。私たちのお気に入りの太平洋岸北西部品種のカップルから始めて、我々は熟した桃、ベリー、トロピカルフルーツの香りをもたらす新しい実験様々なを追加しました。私たちは、その後、ドイツからの二つの新しい学校のホップにセトリング世界中から当社の他のお気に入りの一部から引き出され、グースベリー、メロン、レモングラス、そして熱帯の花の香りを持ってニュージーランドから2。全体的な印象は、基礎となるスパイスとトロピカルと熟した核果に向けてより多くを傾きます。淡いと小麦モルトの光モルトベースはホップが清潔で乾燥した仕上げのために輝いてみましょう。
その瓶詰め日の90日以内に楽しんだ場合Luponic歪みがベストです。
[Google翻訳]

このびーるには、どうやらナンバリングがあるようで、ボクが飲んだのは「001」。
どこがどう違うのかわかりませんので、今回は解説へのツッコミは控えたいと思います。

ナンバリング(が本当にあるのなら)飲み比べるのも面白そうですね。



ABV: 5.9%
IBU: 59
COLOR: 4 SRM
HOPS: Undisclosed

【公式ホームページ】Firestone Walker Brewing

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD