instagram

Outsider Brewing「summer days peach cider」(アウトサイダーブルーイング「サマー・デイズ・ピーチ・サイダー」)」[2013.07.27]


【1st review in twitter】
まさに桃のアロマ。ネクターすら感じさせる桃の味わい。桃の酸味がスッキリ。


【追記】
これはもう桃のビアカクテルと言いたくなるような味わいでした。
生の桃を使ったカクテルを思い起こさせる、しっかりと桃の実の味。
果物を使ったびーるは実の味だったり、皮寄りの味だったりと、様々なパターンがありますが、これは実の甘い部分のキャラクターが強かったですね。

公式ホームページに載っていなかったし、検索にも引っかからなかったので、地ビールフェスト甲府2013限定だったのかもしれませんね。

また機会があればまた飲んでみたいです。次回はぜひパイントで。



【公式ホームページ】Outsider Brewing(アウトサイダーブルーイング)

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD