instagram

城端麦酒「GreatBlue(グレートブルー)」[2013.07.23]


【1st review in twitter】
蒼い。香りはレモンで取っ掛かりの味もレモン。ラードラーに系統は近いが少し渋皮の味が強い?カクテルに近いイメージ。


【追記】本来はも少し薄い青なんですがライティングと写真の腕で深緑に…。

びーると言うかビアカクテルといったオモモチの逸品でした。
びーるという概念で語るのはどうだろうか…。

さて、公式ホームページでは

「レモン果汁を加えた青く爽やかなで、夏の太陽の下で飲みたくなる1杯!」(「公式>blog:夏の限定!グレートブルー・トロピカルピンク大好評発売中!!」より。)


はー。TropicalPink(トロピカルピンク)ってのもあるんですね。
オレンジ割りなのかな?
機会があれば飲んでみたいです。


びーるの苦手な方にもオススメっぽい印象ですね。


【公式ホームページ】城端麦酒(じょうはなびーる)



【蛇足】
どこかデジャブを感じたと思ったら、2年ほど前に某Barで似たようなの飲んでましたw

キリンラガーのブルーキュラソー割り。


こちらはクランベリージュース割り。



ようやく時代が追いついたか…w(なんつって。)

AD

amazon

Google AD