instagram

Magic Rock Brewing「High Wire Grapefruit West Coast Pale」(マジックロックブリューイング「ハイワイヤー・グレープフルーツ・ウェストコーストペール」)〔缶〕[2016.10.08]

【1st review in twitter】グレープフルーツと蜂蜜の混ざったような甘い香り。果汁っぽい甘さと共にホップの煮詰めたような苦みも強く舌に当たりスーッと滑らかに喉へ流れ込む。軽いリズムでゴクリと喉に当てながら舌に残る苦みに思うびーる。

【追記】100%果汁のピンクグレープフルーツのような濃厚な香りで、思わずニヤリとしてしまいました。

その気持ちをそのまあに口に運ぶと、ホップの煮詰めたようなキツイ苦味が舌を直撃。
一瞬何がなんだか理解不能になっている間、グレープフルーツ的な甘みがふわりと。
スーッと滑らかに喉まで流れ込んだならば、残るのはやはりホップの苦味。

なんともツンデレな一杯です。

さて、公式ホームページでは、

High Wire (with 100% natural grapefruit flavour) is our tribute to the Pale Ales of the West Coast of America, beers unapologetically hop forward in character. Let your taste buds walk this test of balance. Mango, Lychee and lip-smacking grapefruit flavours harmonise against a smoothly composed malt base, which develops into a crisply bitter finish. Are you ready for our tightrope of taste…?
(「公式>HIGH WIRE GRAPEFRUIT WEST COAST PALE」より。)

(100%天然グレープフルーツ風味)Highwireはビールが悪びれずに文字で前方ホップ、アメリカの西海岸の淡いエールに私たちの賛辞です。あなたの味覚芽は、バランスのこのテストを歩いてみましょう。マンゴー、ライチと唇平手グレープフルーツフレーバーはカリッ苦い仕上げに開発スムーズに構成されるモルトベース、反対調和します。あなたは...味の私たちの綱渡りのための準備ができていますか?
[Google翻訳]


綱渡り……。

グレープフルーツと聞くと、無条件で「女性にオススメ(はーと)」みたいに思ってしまう節もありますが、このびーるはどちらかといえば男性的。

ホップヘッドな皆様にもオススメしたい一杯ですね。







ABV:
5.5%
GRAVITY:
1051
COLOUR:
Pale
MALTS:
Acidulated, Golden Promise, Munich, Vienna
HOPS:
Cascade, Centennial, Chinook, Citra, Columbus, Magnum
Available

CASK:
N/A
KEG:
30 litre Key Keg
CAN:
330ml


【公式ホームページ】Magic Rock Brewing

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD