instagram

Outsider Brewing「Peach Cider」(アウトサイダーブリューイング「ピーチサイダー」)[2014.08.03]

【1st review in twitter】桃の甘酸っぱさ。軽い口当たでスッキリと飲め梅のような印象も。梅サワーとまではいかないがサッパリと軽い。

【追記】ボクの中でアウトサイダーさんの「桃びーる」と言えば、昨年の地ビールフェスト甲府で飲んだ「サマー・デイズ・ピーチ・サイダー」な訳ですが、今年の桃は比較的、桃の存在感が控えめだったように感じました。

去年のものは「桃100%(誇張あり)」なイメージだったのに対し、今年のは「サイダー感重視」て感じでしょうか。

仮にレシピが同一だとすれば、桃の糖度等の問題かもしれませんし、現時点ではなんともコメントが難しいですが。

残念ながら公式ホームページには掲載がありませんでした。
もしかすると、季節限定…地ビールフェスト甲府限定なんでしょうかね?


【公式ホームページ】Outsider Brewing

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD