instagram

伊勢角屋麦酒「ブラウンエール」(Isekadoya Beer「Brown Ale」)〔2〕[2014.07.15]

【1st review in twitter】若いウイスキーのような香り。少し粒子の大きいような炭酸的な刺激に少し渋めのシャンパンのような味わいが運ばれる。芯の強さがあるが飲みやすいびーる。

【追記】ブラウンエールということで、結構どっしりとした、骨太な印象のあるびーるでした。
でもそれだけではなく、意外と飲みやすいという矛盾。

なんというか、ココアみたいな?
ココアって味は濃厚でどっしりしていますが、飲みづらいってことあまりなくないですか?
うまい表現はできませんが、そんなイメージでした。

女性向けをコンセプトとしたお店の飲み比べセットでしたし、そこまで「濃厚だろ?どや?」的なラインナップは狙わないんじゃないかと。

さて、公式ホームページでは、
4種類のホップを高度な技で組み合わせ、複雑で鮮烈なアロマを実現しました。とにかく一度飲んでみてください。(「公式>ブラウンエール」より。)

ということで、じっくり味わうのがいいのかもしれません。




【公式ホームページ】伊勢角屋麦酒


【この他の感想】伊勢角屋麦酒「Brown Ale」(いせかどやびーる「ブラウンエール」)[2013.08.29]

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD