instagram

Pizza Port Brewing「Ponto S.I.P.A(Sessionable India Pale Ale)」ピッツァポートブリューイング「ポントセッションIPA」[2014.08.13]

【1st review in twitter】爽やかな青草の香り。ホップの苦味が強く感じられ後味にはモルトの苦味もしっかり。びーるの醍醐味が凝縮された一杯。


【追記】とてもバランスの取れたびーる、という印象でした。
なんでしょうね?感じる味わいの全てが平均点以上で特に尖った部分がない。

例えば、IPAなら「ホップの苦みが鮮烈!」とか、アンバーなら「モルトの風味が!」とか書けるんですが、言うなれば「優等生」。
全体的にレベルが高く、穴という穴も見つからない感じでした。

個性的なびーるが多い昨今、こーゆーびーるのは素晴らしいと思います。


さて、公式ホームページでは、缶の写真はあるものの解説を見つけることができませんでした。


セッション(アルコール度数を押さえたびーる)ということもあり、がぶがぶと飲めそうな気配もあり、また出逢ったら飲んでしまいそうなびーるでした。


【公式ホームページ】Pizza Port

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD