instagram

LAGUNITAS「MAXIMUS ALE」(ラグニタス「マキシマスエール」)[2013.12.21]

【1st review in twitter】どことなく甘い香りかと思いきや苦々しいまでのホップ。後味はどことなく抹茶を思わせる粒子の渋み。どっしりとした重厚なボディを味わうびーる。


【追記】ひとことで言えば、どっしりとした深みのある味わい。
ボクは普段、特にIPAは店頭で飲むことが多いので、「自宅でもこんな濃いIPA飲めるのか!」と思ってしまいました。


さて、公式ホームページに謎画像があったので書き起こしてみました。
I leaned back with my feet up on my desk. I read my name backwards on the door and wondered. Like a bad joke told to a brown-shoed square in the dead of night, it all came rushing back to me. I thought carefully about getting up from my desk, putting on my new Velarimosa prawn hall, opening the door to the hallway, checking the spelling on my name one more time, closing the door behind me, heading down to the first floor, making my way down the evening street full of worn out proles and pinheads, finding the corrupt pirate pastrami burrito vendor who trades fist fulls of change for volcanic mounting a bow-legged stool and ordering a pint of the nectaral Maximus Ale. And Then I did. Call us.(「公式>MAXIMUS ALE」より。)
私は私の机の上に戻って自分の足で最大寄りかかっ。私はドアを後方に私の名前を読んで疑問に思いました。悪い冗談は真夜中に茶色shoed乗に語ったように、それはすべて私に戻って急いで来た。私は、廊下への扉を開いて私の名前をもう一度上スペルチェック、私の後ろのドアを閉じて、一階まで向かう、作る、私の新しいVelarimosaエビのホールに入れて、私の机から立ち上がっについて慎重に考えた私ウェイダウン夕方の摩耗しprolesとpinheadsある通り、のために、変更の拳に完全バックアップを取引壊れた海賊パストラミブリトーのベンダーを見つける火山弓本足のスツールをマウントしnectaralマクシムスエールのビールを注文。そして私はやった。お電話ください。[Google翻訳]

…が、製作秘話的なものでしょうかね?

そして購入時いただいた資料によると、

「ダブルIPA」というカテゴリーでは収まらないほどのフレッシュホップとモルトが口いっぱいに広がる、衝撃の味わい。かといってバランスがきちんと取れているのでしっかり味わえる。ホップ指数の高いビールマニア達もかなり唸るほどの個性強い代物。香りも非常に豊潤。Ratebeer98のスコアも納得。

RateBeerとは、参加型のびーる評価サイト。
英語版ですが、さまざまなびーるが登録されています。

一応そちらの評価も張っておきますね。
RateBeer>Lagunitas Maximus



【公式ホームページ】
Lagunitas Brewing Company
RateBeer

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD