instagram

気づけばもう3月も終盤戦。

みなさん春の装いの準備はお済みですか?
4月に入ると徐々にびーるシーズンも本番で、ビアフェスの予定もノンストップですよね?

そんなことを考えていたらふと思いました。

そうだ。ビアフェスに向けてTシャツを作ろう…で、できちゃいましたwww



まえ。


うしろ。



題して「またのんでるT。」(直球)


とゆーことで、今回も欲しいという方がいらっしゃいましたらお裾分けいたします。

今回もすでに数点作っていて、
下北沢の「Le petit L'ouest 北沢小西」さんにて展示販売開始しています。受注生産も受付中!なう!

【受注生産の申し込み締め切りは2014年4月7日(月)23時59分!】



大きな地図で見る





では恒例の作ったもの展示会〜。


①7分袖ラグランA


②7分袖ラグランB

③半袖A

④半袖B

⑤半袖C

⑥半袖D

⑦半袖E

⑧半袖F

⑨半袖G

⑩ラグラン長袖A



とまー…結構作ったな…(白目)


ビビビ!(懐古)ときた方は「番号とサイズ」を明記のうえお申し込みくださいませ。

店頭の商品は売り切れごめんね!なので既にない場合もありますのでご注意を!

 「びーるのみT。2014さまー(またのんでるT。)」値段まとめ。

■半袖 2800円

■半袖ラグラン 3500円(写真無し)
■長袖ラグラン 3800円

■7分袖ラグラン 4200円



申し込み締め切りは2014年4月7日(月)23時59分!

 
また、「もっと違う色ねーの?」って方にも対応!他の生地やインク色も特注料金にて作成可能です。

【本体色変更の場合(+200円)】
※半袖は40色強から選べます。お問い合わせください。

【インク色特注の場合(+1200円)】
※インク色は、単色1色になります。
※インク色は、おおまかな色の要望(白・黒・赤・青・緑など)にはお応えしますが、細かいリクエストにはお応えできない可能性があります。
※サイズも半袖の場合Kids/S/M/L/〜5Lまで。
※注文受付後のキャンセルは受け付けません。
※印刷のかすれ・つぶれ等がある場合がありますが、衣服機能としての明らかな破損・不備などがない限りノークレーム・ノーリターンでお願いします。
※印刷箇所は前・背面。
※印刷絵柄の位置・寸法変更はできません。
※店頭申し込みの場合は、前金・手付け金をお願いします。


 「びーるのみT。さまー(またのんでるT。)」の発送についての簡単な説明。

「口座振込(前払い) + 着払い」のみの対応となります。
※袋代・手数料で別途300円頂戴いたします。
※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※振込口座は「ゆうちょ銀行:びーるのみたい」宛になります。


■メール(beer2life@gmail.com)にて受付いたします。
「のみT。送ってちょ。」宛にメールをお送りください。追って申し込み用の詳細メールを返信いたします。

※手作業なので、最大1〜2日程度のタイムラグが発生する可能性があります。
※スパムメール扱いなどで届かない可能性もありますので、3〜4日応答がない場合は改めてお問い合わせください。twitter(@beer2life)などで呼びかけてもらっても結構です。

※随時発送しますが、注文数によっては遅れが出る可能性があります。



不明な点がありましたら、twitter、メールで「ちゃーりー」宛までお問い合わせください。
※店頭は販売と特注用紙受理、商品引き渡しをお願いしているだけなので、質問等細かい対応はできない可能性があります。

■twitter:@beer2life
■メール:beer2life@gmail.com


不慣れな点も多いと思いますが、ネタ的縁起物としてご購入いただきたいと思います。
お・す・そ・わ・け。OSUSOWAKE。




【受注生産の申し込み締め切りは2014年4月7日(月)23時59分!】

てな感じで、2014年夏!ビアフェスの主役はこれだ!!
よろしくお願いしまーす( ・∀・)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD