2013年11月18日月曜日

告知ですすみませんすみません(´・ω・` )



当blogのオリジナルTシャツ『びーるのみT。』が、まさかの販路拡大!!



今回置かせていただけることになったのは、彼の名高きオサレタウンこと下北沢にある酒販店「Le petit L'ouest 北沢小西」さんです。


夜行くとこんな感じ。




大きな地図で見る

京王井の頭線、下北沢駅の南口から人ごみの商店街を抜けきったあたり。


ラベル見てるだけでも楽しい。




こちらのお店は、地ビール・クラフトビールにも力を入れており、しかもその場で購入したびーるが飲めちゃうという下北沢のオアシス♪
(※店内のスペースに限りがあり、あくまでも飲むのはメインではないので、マナーと節度を守って飲みましょうね。)



のんできた。



びーる棚の充実は「にわか店員」さん(呼称はtwitterより引用)の影響によるものらしいですが、「店長」さんはワインに傾倒。
店内の冷蔵庫は、地ビール・クラフトビールとワインのせめぎ合いが火花を散らしているんだとか。(※日本酒、ウィスキー、焼酎なども一揃えございます。)



ワインもあるでよ。




『びーるのみT。』は売り切れ御免の数着を置かせていただきました。

こんなかんじ。



価格は
■半袖単色 1,500円
■ラグラン半袖 2,000円
■ラグラン長袖 2,500円

店頭販売は在庫量次第終了の予定です。


反響があるようであれば追加受注生産もいたします。(11月末日まで)


●サイズ:150/S/M/L/XL/XXL
●袖の色:ブラック、レッド、パープル、アーミーグリーン、グリーン、ケルプ、ヘザーグレー、ダークグレー、ネイビーなど。(Tシャツの種類によって無い色もあります。)
※生地の色、インクの色は上記のようにある程度選べます。お問い合わせください。
※印刷箇所は前面のみ。
※印刷絵柄のサイズ変更はできません。
※注文受付後のキャンセルは受け付けません。
※店頭での受け渡しにご協力ください。(配送の場合は実費+手数料となります。)
※受注生産の場合は、納品が年明けになる可能性があります。
※購入は前金・手付け金をお願いします。

特注の際は「サイズ、Tシャツの種類、生地の色(ラグランは袖の色も)、インクの色」をご指定くださいね。




不明な点がありましたら、twitter、メールで「ちゃーりー」宛までお問い合わせください。
※店頭は販売と特注用紙受理、商品引き渡しをお願いしているだけなので、質問等細かい対応はできません。

■twitter:@beer2life
■メール:beer2life@gmail.com


不慣れな点も多いと思いますが、ネタ的縁起物としてご購入いただきたいと思います。
いつ買うの?いまでry





てな感じで、下北沢に御用の際はよろしくお願いしまーす。


くまもん&にゃんこグッズもお出迎え。
ま…負けないんだからねっ!//




あ、武蔵小杉の「Cabin-125-Alpha」さんでも販売継続中なので、そちらもよろしく!(参考リンク:【告知】「びーるのみT。」販売しちゃいます。





【公式ホームページ】
Le petit L'ouest 北沢小西
北沢小西twitter



【この他の感想】
びーるのみT。(ver.1)[2013.7.12]
【告知】「びーるのみT。」販売しちゃいます。(ver.2)[2013.9.24]

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

びーるのみたい。Web Shop はじめました。

LINEスタンプ好評発売中!

Amazon Watch

Amazon 産業・研究

Google AD