instagram

昼過ぎまで雨脚の続いた、少し肌寒い2015年9月18日(金)。
この日から、さいたまスーパーアリーナで始まった『けやきひろば秋のビール祭り』に行ってきました。


今回は屋内なので雨でも安心です。(止んでたけど)


初日のこの日は16時開場でしたが、到着したのは17時。
つっても、平日の金曜日なので、

そりゃスタンディングはまだまだヨユー♪

と、思ったら何これwww

奥の方のスタンディングもwww

と、自分のことを棚に上げつつ、凄い入りですねw

ちなみに予約席は更にヨユーでしたが。


去年も思いましたが屋内とはいえ、さいたまスーパーアリーナはドデカイですねー。
出店ブース数は、びーるだけで92!(公式サイト参照
1ブース1杯としても何日で飲みきれるんでしょうか……。

ブース見て歩くだけでもいい運動でつね。


友達同士、大人数で行くのも楽しいですし、少人数で様々なブースを巡るのも楽しいですよね。
飲むのもいいですが、食事ブースもありますし、びーる以外の様々な楽しみ方を見つけてみるのもいいと思います。

馬肉ステーキ美味しかったです(*´﹃`*)
※食べ物の写真取り忘れてたので、中の人で勘弁してください。

ブースの方々に遊んでもらったり。

会場内で、ねこ探すのもいいと思います(ฅ'ω'ฅ)にゃー


会期はシルバーウィークの23日(水)まで!
これからお出かけの方は、ごゆっくりお楽しみくださいね。


【公式ホームページ】けやきひろば秋のビール祭り

【蛇足】
飲んだびーるをいくつか。





この後もいっぱい飲んだはずですが、記録には残さず、ただただ酔っぱらって楽しんでた模様ですw
……蛍の光までいたんですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD