instagram

2015年9月29日(火)、池袋で所用(びーる)をし、いつものように何気なく「またのんでる。」とSNSに投稿すると「池袋から埼京線で二駅…」と中の人からコメントが(;◑д◐)アワワワ

てことで、呼ばれて飛び出て行ってきました、「Beer++(ビアプラスプラス)/十条すいけんブルワリー」さん。

じゃじゃじゃじゃーん。





こちらのお店は、いわゆるブルーパブと呼ばれる形式のお店。
店内でびーるを醸造し、そのまま店内で販売する、という形式のお店ですね。


ぎ……銀杏並木エール美味しかったです(*´ェ`*)♡

天ぷら三種盛り(500円)


この日のメニューは画像の通り。
ペールエール、シトラエール、アンバーエールの3種類に関しては、定番として提供されているそうです。
フードメニューに関しても定番はあるようですが、結講入れ替わりもあるようですので、公式Facebookページなどでチェックされるのもいいかと思います。


1階がスタンディングのカウンターと、ちょっとした席。
右手がカウンターですね。正面左奥はお手洗い。

階段を上るとモルトが積んであったり……

2階は4人テーブ×5前後。

反対(窓)側から見た図。右側が階段です。

チェイサーもあります。お水だいじ。






てことで、到着時にはボク一人だった店内も徐々ににぎやかになり、駆けつけ2杯いただいたタイミングで店内に数組のお客さんが入店されてきたので、程なく退散しました。


お手製のおされタップ。奥のドアは醸造所へ。

黙々と働くみなさん。


何度かお邪魔していますが、行くたびに新しい発見があるお店であります。
またお邪魔しますねー。


【公式ホームページ】
Beer++(ビアプラスプラス)公式ホームページ
公式Facebookページ

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD