instagram

Pizza Port「Fish IPA」(ピッツァポート「フィッシュIPA」)[2014.12.27]

【1st review in twitter】青いホップの香り。西海岸的に言えば苦味はミディアムで後味にはモルトの柔らかさも。むしろIPAとしての苦味や香りは弱く、飲み口に強くまろやかなモルトを楽しむ一杯。

【追記】「ピッツァポートさんのびーるって以前飲んだ時、優しい味わいだったよなー」という印象を持って注文してみました。

「アメリカの醸造所が造るIPA」というと、「苦い………もう一杯!」な苦味を楽しむイメージが多い気もしますが、ピッツァポートさんのIPAはそのイメージは無いですね。イングリッシュIPAなのかしら?
この辺のイメージを確かなものにする為にも、また色々と飲んでみなくちゃですね。


さて、公式ホームページには記載がありませんでした…。
「フィッシュ」の由来が気になっていたんですけどね…。



【公式ホームページ】Pizza Port

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD