instagram

お盆休みが終わりましたね。
みなさんはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

ボクはふと、お盆を振り返ってみると…びーるな日々をすごしていました。

個別に書こうかとも思ったのですが、一気に振り返ってみることにしましょう。

…の、第3回目です。
荏原町から旗の台へ。

ふと、先日の角打ちの旅を思い出したボクは、回り切れなかったお店に行ってみようと思い立ちました。

てことで、「地ビール 伊豆屋酒店」さんに来てみました。

最寄りは荏原町ですが旗の台からも歩ける距離です。

さて、扉に近づくと…

「配達中です。」のーん!!(また来ます!)


しょーがないので、商店街をぶーらぶらして時間つぶしたりしてみましたが、夏のじりじりとした暑さに耐え切れず…




Craftbeer & Whisky Bar Transit(トランジット)」さんに逃げ込みましたw


時間も夕方早めと言うこともあり、入れ違いでしばらくお客さんはボクひとり。
Transitさんには何度かお邪魔していますが、ひとりなのは初めてかなー。
おかげで落ち着いて飲めました。ごちそうさまでした。




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示



Transitさんを出ると、さすがにまだ夕暮れだったので気になるお店へ電車でGO!新規開拓だぜ!

…と、意気揚々してたのですが、結果、どうにもお店との呼吸が合わず。
いや、接客に問題があるとか、びーるの品揃え・質がどうとかってことじゃなく、ホントに呼吸だけがですね…。

お互い、どうにか関係修復しようと試みれば見るほどドツボにハマる感じ?
そんなモヤモヤを体験してきました。

ま、帰って飲み直して無かったことにw
こーゆー夜もたまにはあるさー。




【公式ホームページ】
地ビール 伊豆屋酒店
Craftbeer & Whisky Bar Transit(トランジット)



【この他の感想】
2014年のお盆休み模様(1)『Euro Star Cafe〜西荻窪クラフトビール屋Project』
2014年のお盆休み模様(2)『出張おかみとCOEDO社長』
2014年のお盆休み模様(3)『伊豆屋酒店〜Transit』
2014年のお盆休み模様(4)『北沢小西〜Ant 'n Bee〜Grafton』
2014年のお盆休み模様(5)『ヨロッコビール〜ヌビチノ〜アンテナアメリカ』
2014年のお盆休み模様(6)『横浜ビール〜Cube Bar〜Square's Cafe』

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD