instagram

ども。ちゃーりーです。

先日の記事で「びーるのみたい。オリジナルゆるいパーカー」こと「びーるのみP。」の販売開始告知をしましたが、なんと言うことでしょう…「地方発送ねーの?」というご意見をいくつかいただきました(;・∀・)マジスカ

そんな意見を受け「びーるのみP。」の発送対応を開始することにしました!(パチパチ)

※パーカーの詳細はこちら
(びーるのみたい。>【ゆるいパーカー】「びーるのみP。」できました。【販売開始】)



ということで、簡単な告知も載せておきますが、もしホントに「欲しい!」って方は、詳細メールをお送りしますので、下記項目をお読みになりお問い合わせください。


よろしくお願いしまーすヾ( >д<)ノ

 びーるのみP。の発送についての簡単な説明。

「口座振込(前払い) + 着払い」のみの対応となります。
※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※振込口座は「ゆうちょ銀行:びーるのみたい」宛になります。


■メール(beer2life@gmail.com)にて受付いたします。
「のみP。送ってちょ。」宛にメールをお送りください。追って申し込み用の詳細メールを返信いたします。

※手作業なので、最大1〜2日程度のタイムラグが発生する可能性があります。
※スパムメール扱いなどで届かない可能性もありますので、3〜4日応答がない場合は改めてお問い合わせください。twitter(@beer2life)などで呼びかけてもらっても結構です。

※3月上旬から随時発送しますが、注文数によっては遅れが出る可能性があります。





不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、寛大な心で見守ってあげてください(´・ω・`)



【この他の感想】
【ゆるいパーカー】「びーるのみP。」できました。【販売開始】

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD