instagram

Mahou「Cinco Estrellas」(マオウ「シンコ・エストレージャス」)[2017.02.04]

【1st review in twitter】アロマホップ的なスッキリと白ワインのような香り。穀物の甘み苦みを感じながらスッキリと飲める。モルティさを感じつつも炎天下でも楽しんで飲めそうなびーる。

【追記】割とスッキリした白ワイン的なアロマホップな香り。
モルティな味わいが圧倒的で、いわゆる「昔ながらの日本のびーる」みたいなモルティな印象の香りと味。
日本的とか書いときながら、「東南アジアとかでありそうなびーるだなー」と思ってはいましたw

最初の香りはホッピーな印象もありましたが、味わいはモルティ。
飲みやすいというか、親しみやすい印象ですね。

さて、公式ホームページでは、
Con más de 40 años de historia, Mahou Cinco Estrellas nace para satisfacer a los paladares más exigentes. Elaborada con las mejores variedades de lúpulo y levadura, destaca por su color dorado y su característico sabor moderado. El resultado: un buen balance gustativo que persiste en el paladar.
(「公式>MAHOU 5 ESTRELLAS」より。)

歴史の40年以上、魔法シンコエストレリャスは、最も目の肥えた舌を満足させるために生まれました。その黄金色と適度な独特の味のために知られてホップと酵母の最高の品種を使用。結果:口蓋に残る良好なバランスの味。[Google翻訳]

情熱的ながら、深い解説ではないですね。
商品名の「シンコ・エストレージャス」は「五つ星」という意味でしたか。
なかなか自信満々なネーミングですね。



【公式ホームページ】Mahou


0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD